開催日:2017年3月16日(木)
第3回 電話応対実践向上セミナー
基本から表現力まで実践体験 一本の電話応対の善し悪しが、企業のサービスの良否を決めると言っても過言ではありません。このセミナーではまず、企業における電話応対の重要性をしっかりと理解し、マインドの開発に繋げます。その後、メ […]
開催日:2017年3月16日(木)
基本から表現力まで実践体験 一本の電話応対の善し悪しが、企業のサービスの良否を決めると言っても過言ではありません。このセミナーではまず、企業における電話応対の重要性をしっかりと理解し、マインドの開発に繋げます。その後、メ […]
開催日:2017年5月25日(木)
従業員満足(ES)なくして企業の永続的な成長・発展はありません。職場不適応、メンタルヘルス等々の問題が叫ばれている今、自分たちの職業・会社・職場、そして、自分に誇りを持って働く職場・人財づくりを推進する […]